2003年10月02日のトピックス


URDA第4話 Zukunft -『未来』 (ナイトイン・ジャパン)
goo アニメより。第4話が再配信されました。
MP3:MJHosyu(3MB) (ホタテプロダクツ)
2ch的こんてんつさん新曲。ほっしゅサウンドです。
JPG:くそみそアニメ化 (ふりむけば電波)
深夜枠でも放映できません(;´Д`)
JPG:2ゲトかなわず (ふりむけば電波)
(´・ω・`)もう寝よう…
GIF:ダンシング(仮) (笑えないSGの情熱・別館)
大勢で踊ってます。
TORINO~Reloaded~(シューティングゲーム)(7.3MB) (ぷちしゅ~)
Windows版横スクロール型シューティングゲームです。
swf出力可能ソフトの機能比較
似て非なるもの 避難所さん。Flash作成ソフトの機能比較表をまとめられています。購入する際の参考になるかも。
2ch:キバヤシに人類を滅亡してもらうスレ (かーずSP)
スレ乗っ取り第5弾です。ヽ(゚∀゚)ノデムパー
ベスト・オブ・常習者(ジャンキー)サイトノミネートリスト
蒼々たるサイトが名を連ねています。
ネット依存度チェック (BRAINSTORM)
もうだめぽ…(‘A`)
「もえたん」が10月31日に発売延期 (カトゆー家断絶)
信頼性向上のため延期されるそうです。

  • 匿名

    ネット依存度チェックで
    依存度10%に対して
    ひきこもり度が58%な駄目な俺
    本当にもうだめぽ_| ̄|○

  • 匿名

    安心しろ。漏れは
    依存度 9 2 %
    引きこもり度 1 0 0 % だった。
    現実に帰れない……_| ̄|○

  • 匿名

    漏れは75% コメントに
    「朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
    生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
    人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。」
    ・・・依存度については認めるが、このコメント全然そんな事無い上に外れまくってるんだが(´・ω・`)
    社会復帰不可度1% マダ オレハ ヤッテイケル(゚∀゚)アヒャ

  • 匿名

    依存度92か…。

  • 匿名

    あなたのネット依存度は【120%】です。
    ネットと一心同体になっているあなた。
    ネットの世界にいる時のみ、あなたの心は生きていて、それ以外の時は死んでいるのでしょう。
    仕方ありません。運命です。
    あなたのような人の存在のおかげで盛り上がっているネット文明があるのです。
    これからも電脳世界で生きていってください。
    あなたにふさわしい称号:電波
    社会復帰不可能度  100%
    ひきこもり度  64%
    テクノ症候群度  21%
    現実度  18%
    ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

  • 匿名

    あなたのネット依存度は【120%】です。
    ネットと一心同体になっているあなた。
    ネットの世界にいる時のみ、あなたの心は生きていて、それ以外の時は死んでいるのでしょう。
    仕方ありません。運命です。
    あなたのような人の存在のおかげで盛り上がっているネット文明があるのです。
    これからも電脳世界で生きていってください。
    あなたにふさわしい称号:電波
    社会復帰不可能度  100%
    ひきこもり度  100%
    テクノ症候群度  100%
    現実度  100%
    朝起きたらちゃんとパジャマに着替えるのに・・・・

  • 匿名

    ネット依存度:45%
    ふさわしい称号:平均的日本人
    社会復帰不可能度  38%
    ひきこもり度  42%
    テクノ症候群度  75%
    現実度  100%
    漏れヒッキーなんだけどねw 
    やはり顔を洗うのが結構ポイント下げているのか。
    PS.
    もえたん…延期ですか。受験に間に合いますか(;´Д`)

  • 匿名

    あなたにふさわしい称号:平均的日本人
    社会復帰不可能度  1%
    ひきこもり度  36%
    テクノ症候群度  100%
    現実度  100%
    依存度 45%
    ちょっぴり自分自身を見直す