2003年08月19日の新作Flash


逆転裁判vsMMR~逆転のノストラダムス~ (かーずSP)
キバヤシ逮捕による逆転裁判が展開されてます。(゚∀゚)ワラタ。
風に乗って(1MB)
忘れてた存在さん新作。女性視点の出会いを表現した作品です。
すくう
PanPon’s Worldさん新作。何かをすくう作品です。
こんなセーラームン実写版はやだ (ホタテプロダクツ)
tillDAWNの秘密の部屋さん新作。旬な話題も含まれている鉄拳ネタ的作品です。
○△□ (ホタテプロダクツ)
symsticeさん新作。魅スレの習作Flashです。
BABY-SUGAR (かーずSP)
ZaFackShowさん新作。ちょっとグロ気味なある作品のパロディです。
嘘トリビア2
三流低俗職人の部屋さん新作。へぇー。
ひめかけじゃんけん (ナイトイン・ジャパン)
ひめかけりんごさん新作。じゃんけんゲームです。
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 (ナイトイン・ジャパン)
公式サイトです。松本零士氏の参加はまだ未確定!?
决不失去イ尓 (笑えないSGの情熱・別館)
藍青的MoeTVです。
maya5 ocean(2MB) (笑えないSGの情熱・別館)
波をリアルに表現しています。
オセロ (笑えないSGの情熱・別館)
オセロゲームです。
BREKKY RACES (ナイトイン・ジャパン)
レースゲームです。

  • UG-Kさんよ・・・。
    三流低俗職人のはマジで吐き気がするからヤメレ
    あんなのは誰でも作れる。
    そういうの紹介してちゃキリないと思う。
    「(・∀・)イイ・アクセスに載る → すごい」
    っていう、感じが昔はあったのに毎度、毎度
    三流低俗職人の新作がバンバン乗せるなら
    「(・∀・)イイ・アクセスに載る → すごい」
    ってのがなくなってきてる気がする。
    本人が低俗って認めてるぐらいの低俗Flaは紹介するまでもないと思う。
    次回から乗せなくてよいのでは。
    というか
    載  せ  な  い  で  く  れ

  • 誰もあんな糞職人の新作を期待してる奴は居ないよ
    頼むから
             よ ろ し く

  • 匿名

    はじめは誰でも初心者じゃ。
    (・∀・)イイアクセスに載ることで意欲が増すならいいと思うが。

  • 匿名

    ピリカラが見れない・・・
    そのサイトいっても見れない

  • 意欲がそそがれるのは確かかもしれんが
    ねぇ?
    ネタがネタだろ。
    明らかに 厨 房 作 品 じゃねぇか。
    マムシか何か知らんが
                面白さの欠片も
      技術の凄さも
                工夫された面も
         何も無いじゃないか?
    明らかな厨房作を期待するのは間違っている。
    しかも、掲示板で自分はこのままずっと3流でしょう。
    といってるぐらいだから

  • >>ピリカラ
    漏れも
    ムービーロードができん・・・。

  • 匿名

    何でだ?
    電脳空間で紹介されてる違うフラッシュは
    見れるのに・・・

  •  

    消防作品だろ?

  • 匿名

    見れたのはいいんだが
    このサイトいってもコンテンツが何も無い・・・

  • 匿名

    意味が分からん

  • 匿名

    ホントダ・・・何このサイト?

  • 匿名

    >ピリカラ
    「楽しいとちゃうんかと」ってそのまんまじゃんw

  • 匿名

    嘘トリビアの藁い所を教えて

  • 匿名

    ↑痛いところ。

  • 匿名

    MMR、もうFlash出来たんだ。

  • 匿名

    ここのコメント欄に
    こんなに書き込んでるの始めて見た。

  • 匿名

    じゃ、俺も書こう
    逆転のノストラダムス、フラッシュにするなら
    AAではなくてきちんとした絵にして欲しかった。
    逆転裁判素材はたくさん流れているしね

  • 匿名

    AAだからこそ表現できる「味」もあると思われ。
    絵にすると無味乾燥な作品になりそう。

  • 匿名

    元ネタはAAだよ。見ていないのかな?
    flashに移植するならするなりに、
    逆転裁判体験版みたいな感じにしてほしかったな、と

  • レス数が多いので
                   記念カキコ
    嘘トリビアの藁いどころは
      ネ タ の 痛 さ
             これだね
    痛々しいのを見て哂うしかないぽ

  • 匿名

    議論する意味無しだな。
    見なきゃ良いだろ?気に入らないなら。自分主体で
    考えすぎだっての。
    イイアクは今でもFLASHポータルとして十分機能してる。
    クソフラが掲載されるところで物語っている様に、
    彼(UG-K)の巡回量はハンパじゃない。
    あんたら、そんなことできるの?
    できるんなら、君たちで君たちなりのリンク集を作ったらよろし。

  • 匿名

    議論する意味無しだな。
    見なきゃ良いだろ?気に入らないなら。自分主体で
    考えすぎだっての。
    イイアクは今でもFLASHポータルとして十分機能してる。
    クソフラが掲載されるところで物語っている様に、
    彼(UG-K)の巡回量はハンパじゃない。
    あんたら、そんなことできるの?
    できるんなら、君たちで君たちなりのリンク集を作ったらよろし。

  • 匿名

    議論する意味無しだな。
    見なきゃ良いだろ?気に入らないなら。自分主体で
    考えすぎだっての。
    イイアクは今でもFLASHポータルとして十分機能してる。
    クソフラが掲載されるところで物語っている様に、
    彼(UG-K)の巡回量はハンパじゃない。
    あんたら、そんなことできるの?
    できるんなら、君たちで君たちなりのリンク集を作ったらよろし。

  • 匿名

    議論する意味無しだな。
    見なきゃ良いだろ?気に入らないなら。自分主体で
    考えすぎだっての。
    イイアクは今でもFLASHポータルとして十分機能してる。
    クソフラが掲載されるところで物語っている様に、
    彼(UG-K)の巡回量はハンパじゃない。
    あんたら、そんなことできるの?
    できるんなら、君たちで君たちなりのリンク集を作ったらよろし。

  • 匿名

    なんと連投!失礼しやした。

  • 匿名

    糞だなぁ。
    載せないでほしいなぁ。
    というコメントをしてただけで
    いまさらUG-Kさんの巡回量が半端じゃない事を
    言われても皆知ってるからピンと来るわけないわけで
    そんなことできるの?とかつっかかってくるのは
    よく判らないわけで。
    俺らにコメントしてないで掲載物の事に関しての
    コメントしようや。
    まぁ、連投の時点で終わってるわな

  • 匿名

    俺もそう思うよ。
    サイト経営はUG-Kさん次第だし。意見するのは良いと思うけど、ようは見なきゃいいわけだろ?

  • 匿名

    まあ要するに見んなって話ですわ。
    一時前にいた糞フラズも吐き気するぐらい糞だったからな・・・・

  • 匿名

    一番上の香具師は多分注目されて無いFLASH製作者だな。絶対。

  • 匿名

    8月20日のコメント欄無いよ?
    俺だけか?

  • 俺が一番上の発言欄の奴だが
    悪いがFlaは作れる事は作れるが作品は無いから?
    >一番上の香具師は多分注目されて無いFLASH製作者だな。絶対
    そういうお前は、三流低俗職人だな。
    そういうやり方は卑怯だぞ

  • ちょっとちょっと。
    2003年08月20日のコメ欄がないのは
    三流低俗の意味不明作「キセキ」とかいうのが
    掲載されてるから?
    ていうか、マジで意味不明+哂いドコなし+技術なし

    糞 だろ。 糞すぎで吐き気がするさ。
    と、三流低俗についてコメントさせてもらいます。

  • 匿名

    皆も無いですか?
    コメント欄

  • 匿名

    単にバグだしょ。

  • 匿名

    俺もないっす。コメント欄。

  • 匿名

    やっぱ皆無いんだ
    僕だけかと思ったよ。

  • 匿名

    コメ欄がこんなに延びるとは・・・

  • 匿名

    つうかよ此処に書くなよ。彼のところにも掲示板があるだろうに・・・。

  • 匿名

    ↑そういって自分も書いて欄を延ばしてる罠。

  • 匿名

    うわ・・・マジで知らなかった・・・

  • 匿名

    伸ばすためにコメント欄用意していないんだろ

  • 匿名

    うわ、本当に好き勝手言ってるんだね。
    糞、糞、糞、糞としか言えないのかと思ってしまう。
    評価の良いコメントは無いし。
    まあ、普段の鬱憤が溜まってるのでしょうが、
    思春期みたいなノリはやめたら?
    まじで思春期だったらすまんね。
    これからはコメント欄がないイイアクになるんだろうけど
    それもしょうがないのか。

  • きねん。

  • 匿名

    三流低俗職人の元ネタを、批判している香具師は知らないんだろうなw
    トリビアやシェイクはともかく、キセキとかあのネタらへんは、元ネタを知っていればツボをついて笑わせてくれるんだが・・・元ネタも知らないで、つまんねぇとわめいている餓鬼は寝ろ。

  • 匿名

    ウィザードリィ知らん世代が増えたんか…
    _| ̄|〇オレモトシナンダナ

  • 匿名

    Wizネタはネタで知ってるけど、爆笑するほどではないよーな。
    くす・・とか、ふっ・・って程度で、わざわざ、あのフラにするモノなのかな?とか思っちゃうんだが・・。
    んでも、そーすっと、今の有名所も、最初からあの域に達していた訳ではないだろうし、
    質より量的に大量に作ってる内に、香具師も凄いレベルに成長するのだろうか・・とか何とか。
    けなしてるんだか誉めてるんだか、どっちだ漏れ・・・。

  • 匿名

    というかコメ欄復活しろよUG-K。
    嫌いなら見なきゃいいってことで終わりにしようや。

  • 匿名

    きねんぱぴこ!

  • 匿名

    同じく記念カキコー

  • 匿名

    俺の中ではこの人はトップを走ってる。
    興味を引くし何かしら心に残る。
    一応言っとくがマジレスだ。
    まあフラッシュはほとんど見ないけど。