2003年05月01日の新作Flash2



クオリティーが(・∀・)イイ!作品です。
題名不明
男の人が黄昏ています。
雪地鼠
ネズミ叩き、マウスを使用します。
CATCH FISH
パワーを調整して魚に当てましょう。マウスを使用します 
Gundam Wing Suicide Heero
ガンダムはよく知りませんが私にもクリアー出来ました。イージーランクですが。Options Menuで画質と難易度が変更出来ます。
偽古畑第12話
初体験
宇宙戦艦ヤマト
あの~無敵なんですが。
starblazers
VIDEOが二作あります。

  • ども

    リンクされていないんですが、仕様ですか?

  • あぶ

    だんだんこのページ意味がわからなくなってきました・・・これも仕様ですか?

  • 山田。さん

    やっぱりリンクが無いと不便です…。

  • 匿名

    前のスタイルのほうがいいです。。

  • 匿名

    Posted by nightin と書いてるって事はこれは全部あぼ~んさんの投稿なのかな?

  • 山田。さん

    過去ログがみれない…
    なんか違うサイトに飛ばされます…

  • みんなちょこっと強制リンクの出番だ!

  • taka

    毎日の更新お疲れ様です。
    楽しみに見ています。
    今回のリニュではリンクがあったほうが便利でと思います。

  • UG-K

    ご連絡が遅れましたが、今回のリニューアルから
    あぼーんさんにサイトの更新をサポートして
    頂くことになりました。したがって
    記事の掲載形式はそれぞれの投稿者に依存します。
    統一したスタイルであることが望ましいのですが
    サポートして頂いている手前、それを強制することは
    できないのでこのような形式となってしまうことを
    ご了承下さい。
    リンクについては、桜葉さんのご推薦の通り
    「ちょこっと強制リンク」をご利用頂くことを
    お勧めします。
    http://crocro.com/pc/soft/c_link/
    それでは、今後もイイ・アクセスをよろしくお願い致します。

  • あぶ@>>2

    なんか今までより質が下がりましたね・・・
    デザインを変更しないと閲覧者が飽きるという考えもありますが、以前のスタイルを定着させた以上このデザインはやはり受け入れられにくいと感じます。
    やっぱりイイアクセスはあのスタイルだからこそ(・∀・)イイと思います。
    それに記事の掲載形式が投稿者に依存するようでは統一性を考えると非常に厳しいと思います。
    複数の管理人で運営するは決して悪くはないと思いますが、誰でも同じ形式で表示できるようテンプレートを改良する必要があると思います。
    それか「あぼーん」さんも別にサイトを開設すべきでは?と思うのですがどうでしょう??
    UG-Kさんはじめ常連の皆様からの誠意ある回答をお待ちしております。

  • UG-K

    貴重なご意見ありがとうございます。
    デザインは確かにサイトの特徴を表す指標の一つであるとは思いますが、それを維持することが必ずしも必要であるとは感じていません。
    訪問者にとってより見やすく使い勝手のイイ構成を目指すことが重要と考え今回のデザインに変更しました。その上で不満な点があれば善処したいと思います。
    しかし掲載形式については、上述の目標とは相反してしまい非常に悩ましい点であります。これは、テンプレートの問題ではなく単にa hrefをつけるかつけないかの手間の問題です。これはあぼーんさんに相談してみるしか…。
    >それか「あぼーん」さんも別にサイトを開設すべきでは?と思うのですがどうでしょう??
    ソレ(・∀・)イイ!

  • あぶ

    >>UG-Kさん
    わかりました。
    これからもサイト運営頑張ってください。応援しています。

  • >「あぼ~ん」さんも別にサイトを開設すべきでは?
    これ以上仕事が増えると家事が出来ません。
    チェックサイトだけで200件以上になりました。
    それらは徐々に掘っていますが忙しいんですよ。
    Posted by nightinは管理人様が記入してくれました。
    確かに私が載せた掲示板は不便なとこがあります。
    巡回中に発見したネタを送るのは(・∀・)イイアクセス
    さんの掲示板の方が便利ですね。

  • a hrefをつけるかつけないかの手間の問題です

    チェックサイトへらして別にサイトを開設すべき