2002年06月23日のトピックス


Flash:ちゃんばらマンセー!
カガミ海岸さん新作。激しくちゃんばら(・∀・)イイ!
Flash:中華キャノンも・・・
あんびえん堂さん新作。ちゃんと負けバージョンも作ってあるところ、芸が細かいです。。
Flash:ネオソフト
結構ヤバメのネタかも…でもワラタ。。
Flash:オリ板が勝ったライーヨー
ぶら蔵さんより。web軟骨さん新作。オリンピック板支援FLASH。。
Flash:拡張員は2度ベルを鳴らす
今話題のネタ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Flash:JYAN-KEN GIRL
実写版野球拳(*´Д`)
Flash:theaverageperson.com
nubonbaさんより。動きが非常になめらかです。。
Flash:ウォーリーを探さないで
pya!さんより。いそうでいない。恐怖系なので見るときはそれなりの覚悟を…
Flash:Veritech Ace
たそがれさんより。全方向シューティングゲーム。
Shockwave:Vampire Boy
たそがれさんより。横スクロールアクションゲーム。
RM: 前園&中田ヒデの「ラ王」CM動画(1.4MB)
茜17歳さんより。今では考えられないようなCMに出てます。いろんな意味で若かったですな。。
素朴な疑問集
カトゆー家断絶さんより。確かに素朴ですが、一度考えると夜眠れなくなってしまいそうなネタばかり。。
壮絶バトル舞台裏~「2ちゃんねる」vsDHC [リンク修正]
W杯の盛り上がりで影を潜めていましたが、その後の進展はどうなったのでしょうか。。
韓国-スペイン戦に「明らかな誤審」
やはり疑惑が増える戦いになってしまいました。。
韓国タオルの「COREA」は反日の証?
どっちでもいいような。。
小柳ルミ子が「rumico」と改名…ポップス歌手に生まれ変わる
こちらも意図的。。