Monthly Archives: 5月 2002

2002年05月31日のトピックス


Flash:新世紀厨房ZZ
Flash:「はかぎ絵描き歌」最終ver.
下っぱ1号さん。葉鍵板支援FLASH。(゚∀゚)ワラタ。
Flash:三戦板支援・長森誤爆スレFLASH第二弾予告編バージョン
この勢いでゲーム化もきぼーん。。
Flash:時は夢を裏切らない?(1MB)
作品に影響しまくり。。この痕は永遠に消えない(゚∀゚)
Flash:AA-Fighters
かーずSPさんより。(・∀・)イイ! L4までの課題を消化できたら、素晴らしい作品になっていることでしょう。。
Flash:Dream: Matrix Style(1.7MB)
ライトセイバーの2人が今度はMATRIXにチャレンジです。。
Flash:≫1を褒め称えるFlash
≫1がいなければ、旅は始まらないのだから。。
Flash:tyon_settoudan.swf
いろんな意味で高い授業料を払わされたようです。。
Flash:海釣り天国
pya!さんより。たまにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってな感じだけどいつも(´・ω・`)ショボーン
Flash:Triscuit 4×4
たそがれさんより。激しくカーバトルでイイ感じです。
Flash:Guardian Angel
たそがれさんより。激しく重い。。
Shockwave:Tennis
ラリーしないとなかなか決まりません。。
釈由美子が意外な悩みポロリ「名字にコンプレックスあった
本名だったんですね。。
道路公団、右翼街宣車に“特別割引”
あれが軽自動車ですか。。
宇宙開発事業団データベースに不正侵入
結局タイーホですか。。
音楽取り込み数は7500万曲
あくまで累計。昨年の生産数と比較することに意味はあるのだろうか。。
宇多田効果? あの懐かし商品がヒット
またもや宇多田の一声でブームが作られる。。

2002年05月30日のトピックス


Flash:+激しくアクション+(Ver0.10)
基地外ですが、何か?さん新作。激しくイイ感じになってきました。。
Flash:”Muneo”
葉鍵ムネオ(・∀・)イイ!
Flash:葉鍵板8頭身ネタFLASH
凸ネタ。省略ならキモくない。。
Flash:「チ・血・チ・チャット」
公共料金と私さん新作。まずは復活おめ。。今日もどこかでこんな会話が繰り広げられてるのでしょう。。
Flash:お酒・Bar板支援FLASH(1.6MB)
漏れもスタヴァで複雑な注文してみたい。。
Flash:モバイル板支援FLASH
残念でした。。でもCLIE(・∀・)イイ!
Flash:ProjectX 社員を使い捨てにしてきた企業 某掲示板で内部告発
Flash:ProjectX 大黒PAを埋め尽くせ!
Office 3847さん。そしてまた新たな伝説が生まれた。。
Flash:麻雀
ななしさらし庫さん。このイントロ聞くとどうしてもあの作品を思い出します。。
JAVA:DYNOMITE!
かーずSPさんより。パズルボブル系。
Flash:Beetle Buggin’
たそがれさんより。なかなか楽しいです。
Shockwave:元祖たこ焼き屋
たそがれさんより。本物さながらに忙しいです。。
Shockwave:second Anopheles
たそがれさんより。本格的ですな。
Flash:日本代表(1.5MB)
季節モノってことで。。
Flash:ガチンコ!フレンドパーク2
まにあっくす on the WEB.さん試作。ついにFlash進出ですか。。
2ch:T-ZONE本店跡地に何が入るか予想するスレ
BRAINSTORMさんより。気になります。。
【奇跡の詩人】大阪上映会オフにNHKから著作権を盾にした警告文届く
茜17歳さんより。TBSに続きNHKもおかしな事になってきました。。
「先行者」がプラモに?
ZDNetが取り上げちゃうくらいだから、かなり衝撃的なニュースです。。
ウサギ切断、頭だけを置き去り-岐阜
………
釈由美子型お酌ロボット発表会
ダジャレネタだけで作ってしまったような感じ。。
<イーバンク銀行>メールアドレス使い送金 口座番号不要
Klezが氾濫するような環境でホントに大丈夫なのでしょうか。。
個人情報流出続々、日テレや日大でも
流出祭りだワッショイ。。

2002年05月29日のトピックス


Flash:財務省オフレコ秘話(後編)
TeaKiddyPageさん新作。マスターキーほすぃ。続きそうで終了。。
Flash:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ウンゲロメッパさん新作。タイトル通り。。
Flash:ジャングルの王者バティ(1.6MB)
Ajinomotoさん新作。。バティストゥータ支援でなく動物愛護FLASH?
Flash:attack of the asseaters(1.1MB)
BGMとのギャップが。。
Flash:3度目のきもゆき
3度目もやっぱりキモイヨー
Flash:giko.swf
2ちゃんメモさんより。+++ BAR GIKO +++さん新作。ずっと幻覚?
Flash:噂の悪戯3人娘
かーずSPさんより。ウワーン、コワイヨー
Flash:カジメリステンたちの好日
CYPHER MEDIAさんより。ソラ耳…ってワケではないようです。。
Shockwave:Pepsi Race Caps
たそがれさんより。ひたすらパシリ…
Flash:Spec Ops2
たそがれさんより。ひたすらガンシューティング
YKK関連会社HPから4万5千人の個人情報漏えい
どういう状態で流れたのかはわかりませんが、今回は被害届出されるようです。2ちゃんねる側はどう対応するのでしょうか。。
ExcelのXMLスタイルシート処理に問題点?
デフォルト設定ならとりあえず大丈夫?
うの&釈セクシー怪盗姉妹
実写版を期待してみたりする。。
TBSまた謝罪、石橋セクハラで大波紋
うたばんも打ち切り?
漫画「ゴーマニズム」、名誉棄損に当たらず 原告敗訴
どちらも似たような感じですが。。
<猫変死>子猫3匹の切断死体見つかる さいたま
ヽ(`Д´)ノゴルァ!!
「ジブリ美術館」入場券、欧米など6か国でも販売
国内で買えばいいんじゃないのか。。
あごが張っている人は骨が強い
ゴキブリオンラインさんより。しゃくれ最強。。
CYPHER MEDIAさん復活おめヽ(´ー`)ノ