2002年04月17日のトピックス


Flash:おくりもの
モナ倉さん新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! マターリしていて(・∀・)イイ!
Flash:i wanna be a muneo 2002 PV
KIKIDOGさん新作。相変わらずのセンスで非常に(・∀・)イイ!
Flash:Project EE_X
パズーさん作。作りかけです。続きに期待。。
Flash:Samの日本語講座
かーずSPさんより。ワロタ。
Flash:Dragon Ball waZzup
これだけ展開速ければ1話で完結してますな。。
GIF:みずほ銀行
まにあっくす on the WEB.さん新作。もしそうなってたら誰でもするでしょう。。
「Klez.E」国内感染急増,トレンドマイクロが専用Web開設
早速来ましたが何か。。
「T・ZONE.」本店閉店へ PCパーツ店を新規出店
やはり1階のレイアウトは失敗だったのでしょうか。。
ひきこもり:8割が男性 平均年齢26・6歳 600家族調査
70歳以上になるとひきこもりと言うより別の考えが浮かびますが…
20歳の女性を2週間閉じ込める 無職男を逮捕 北海道
こんなDQNがいるとまた例の法案が再発しかねない。。ヽ(`Д´)ノ
「反日・反韓」スキンヘッドの30人、サハリン上陸
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
社民・原陽子、矛盾だらけのアタフタ会見
YQN追いつめられてピンチです。。
花田勝、アメフトの夢消えて大ピンチ
お兄ちゃんもピンピンチです。。
鈴木あみ、吉本もお手上げの復帰計画
ピンピンチ三連発。。
アブトロニック大人気で類似品も大乱戦
最近テレビでよく見かけると思ったら、そんなにバカ売れしていたとは。。