2002年04月12日のトピックス


Flash:CD2ch2(2.3MB)
flashTV放送局さん新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 曲も大幅に追加。感想もついて(・∀・)イイ!
Flash:武部を弔う唄
TeaKiddyさん新作。牛に小一時間問いつめられるべし。。
Flash:kiroku
Words Avenueさん。そういう理由だったんですね。。。
Flash:snow d○nceカラオケ
あるじタン活動停止ageより。カラオケバージョン。1番のみ。でも一日で再現するとは凄いです。。
Flash:ペルリ来航前の猛勉強
Flash:気持ちいい歌声
砂糖水さん。勉強してあの流暢な日本語を体得したわけですか。。。
Flash:SUPER MONA BROS.
2ちゃんメモさんより。STAGE M.2が追加されたようです。。
Flash:はるかとあかねの休日
かーずSPさんより。うぅっ、着せ替えですか(*´Д`)。。
Flash:Tom & Jerry
pya!さんより。懐かしぃ。
Flash:回胴式TYPING龍
お、重い。。
Java:Bomberman
Java:Neuron
他にもRPGなどがあったりする。。
グリコのおまけにネットゲーム登場
ついにおまけにネットゲームが付く時代になったか。。
ソニーへのニフティ売買交渉を打ち切り
結局何がしたかったのだろうか。。
日立の残酷リストラ、実態は“肩殴り”だ
どこでも切羽詰まれば、やることは同じです。。
NTT東日本、100Mbpsの光ファイバーサービスを実質値下げ
ついでにADSLも値下げきぼーん。
「家族で楽しめる場」目指す、まんが喫茶、ネットカフェの業界団体が始動
これらの店舗は基本的に一人で楽しむモノなので、これからは多人数でも楽しめる施設になることを期待。。
マドンナ、こんなヌードにさせられて…
想像(妄想?)ならなんでもOK。。
聖子、SAYAKA全米デビューねらう
親の期待背負わされて大変ですな。。
JPG:ファンの肩を抱く濱崎歩(関連記事)
向こうでは本名で活動してるのか。。