2002年04月01日のトピックス


Flash:フォーメーションGIKO
flashTV放送局さん新作。なつかしぃ~
Flash:「1さん、ちょっとまってよ」
Joke Avenueさん新作。8等身が格好良く見えたよ。。。あの空耳の部分ホントはなんて言ってるんだろう。。
Flash:373
おねいさん支援Flash。。。
Flash:劉禅
三国志ネタ?これもある意味プロジェクトX。。
Flash:さわやか3組
Sun,Sun,Sunさわやか…。
鬱病認知尺度
カトゆー家断絶さんより。これから危険度増してくるのでチェック。64点、微妙だ。。。
PCうおっち
恒例行事ってことで。。ネタ満載。
BBS Toolbar
2ちゃんめもさんより。IE対応の2ちゃんねるツールバー。目的のスレを探すには便利かもしれません。。
採用募集要項
もう4月ですが通年採用でしょうか。。あの給料では副業しない限り生活できません。いや、こっちが副業か。。
中国初の国家司法試験を実施 36万人が挑戦
今まで口利きや縁故採用が主だというから驚きです。。
総務省の「電子申請」に欠陥・個人情報漏れるおそれ
不具合、ソフト不足……出足で苦戦・マイクロソフトの「Xbox」
『Mozilla 1.0』がまもなくリリースに