2002年03月13日のトピックス


Flash:1さんのコミケ大作戦
ばーちゃる・ちゃねるさん。おもしろすぎ。。
Flash:ALL OVER MA-YU-RA
あと24作品の絵師様の了承待ち。その後に正式公開か。。
MP3:ダム疑惑
Doragonflyさんの所にムネオハウス追加されてました。
Shockwave:Spaced Penguin!
かなり(・∀・)イイ! パチンコの要領ですが軌道計算が。。
GIF:ムネヲ丸
まにあっくす on the WEBさん。職人だけあってネタ上げ速いです。。
JPG:色々…
ニューオプトがまたもや更新。メアドがまんま。。
Erogle
googleミラー?
<映画化>20世紀フォックスが漫画「ドラゴンボール」を
(゚д゚)マジっすか。。。
所属レコード会社から“上がり目ナシ”のラク印を押された浜崎あゆみ
もうお終いか。。
発売前CD、ネット上でコピー出回る
もう破られたのでしょうか、とおもったら既にCD-R実験室に詳細レポートあるし。。
Yahoo! BB、町域単位でADSLの推定速度が分かるシステムを公開
むしろサービス開始までの日数が分かるシステムのほうが人気出るような。。
試したところ下り4391Kbpsと出た。。怪しい??
XPがUSB2.0対応 ドライバー配布開始
とりあえずの公開。漏れは必要なし。。
フュージョン、県内市外通話一律3分10円
もうアナログモデムに戻ることはないと思いますが、これならプロバイダの選択の幅がかなり広がりますな。。
CからZドライブを全て上書きするFinal Fantasyワーム
仕掛けは至って簡単ですがFFインストールワッショイって事で春厨が喜びそうです。。
SIMPLE1500「THE カメラマン」
マーシーにお勧め。