2002年02月26日のトピックス


稲垣吾郎も菅野美穂にドップリ。年内にゴールインへ?
特命リサーチ200Xのメンバー入れ替えにそんなウラがあったとは。。
日本IBM独り勝ち 12月期連結決算
まともに対抗できるところがありません。。
松本零士氏、ヤマト続編製作を発表
いきなり1000年も話が飛びますか。。
織田無道住職の寺などを家宅捜索=宗教法人虚偽登記の疑い-神奈川県警
ついにこのときが来ましたか。。
宇多田ヒカル、退学して「5億円」世界デビュー
5億貰えるならおそらく誰でも学校・会社辞めるでしょう。。



Flash:ジンギスカンは蒙古人(1MB)
BGMが既出なだけに、インパクトはそれほどないのが痛いところです。。
Flash:YUKINO(3.7MB)
RZ-CONSENT新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!。相変わらずイイ仕事しておられます。
Flash:Fivezerozero(1.6MB)
3Dで細部までこだわった作品です。いや凄い。。
(・∀・)宗男ハウス
出品者の対応には頭が下がる思いであります。ハイ。
YOSHIKI氏に依頼 05年愛知万博
何処にもXつながりになるような点が見あたらないのですがなぜ。。
『セグウェイ』の実用化には道路交通法の整備が必要
道交法が必要なら免許も必要だろうか。。
2ch:【国際】「息子が死んだのはNINTENDO64のせい」と任天堂を訴える – 米国
今のアメリカだったらXboxは勝訴しても64は敗訴確実ですな。。
東大2次試験の問題的中 予備校の直前講習
問題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!それとも情報リークがあったのか?