2002年02月11日のトピックス


Flash:1さんがぁぁぁぁぁ
Flash:ルパン三世オリジナルテロップ集
3番目がウケた。
RM:iNuevo Video de Shimauta!
歌詞通り海を渡って地球の裏側まで届いてます。。
NotFound:ミラーを表示できません
ZDNetにもチェックされてる訳ですか。。。
時代ともに変化する春節
旧正月ですな。
先生の悩み、メールで受け付けます 日立がHP試験運用
リサイクルするのに費用がかかるため、それを避けるための苦肉の策のように思えるんですが。。。



ラジ@再開
いよいよラジ@が本日23時から再開されるようです。
でも番組は半分近く減りました。例の番組ももちろん。。。
Flash:プロジェクトX 鈴木宗男~総理への道のり~
既出だったような。。
Flash:アホの坂田~♪
こっちはそのまんま宗男ページのFlash。BGMを除いて。。。
キン肉マンひろゆき
おじゃるの亜種。ドラエモソバージョンもあったりする。
屋根裏さんがご休憩されました。
このHPのようなフォロワーの孫ニュースサイトとしては情報源であるページの閉鎖は残念でなりません。
しかしテキスト系ニュースサイトは、ある程度ネット社会に認知されたことにより飽和状態になりつつあるジャンルではないかと思います。
(・∀・)イイ・アクセスのように今更HPを立ち上げたところで、大手のニュースサイトに敵うわけない(その気力もない)ですが、どのような方向性でサイトを展開していくかが、ニュースサイトにおける今後の課題ではないでしょうか。。