2002年02月08日のトピックス


キエタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
サイト開設1ヶ月(更迭)記念。
残念ながら2/1から2/6までの記事は消滅しました。
鬱だ氏のう。。。と思ったけどキャッシュ提供してもらって復活。
ありがとう。>MINE氏
ATOK15本日発売
今回の目玉は関西弁変換。次期バージョンは2ch用語やAA変換に期待。
酒とハニャーンと。修復完了
いやよかった。。
Flash:モビルスーツを作った男
プロダクトXより。7年もかけてがんばりすぎ。。
Flash:Tunak
以前紹介したIndiaMusicのFlash。これ聞くと、しばらくこの曲が耳から離れません。
Flash:ちんぴんどう→映像→番外編
のんちゃん作品がFlash化されてます。コマ落ち(?)や音が映像とずれなくていい感じです。でもファイルサイズでかい。。。
Flash:それでも人ですか?(DL1.3MB)
裏路地作品。ジンギスカン(・∀・)イイ!!
宗男ヤメロ!HIV訴訟川田氏ら座り込み
路線変更ですか?
創美研究所
鉄拳チックでなんかイイです。。
国内のラジオリスナー数、7億3400万人
さすが中国。ただどういう基準で集計したのか怪しいです。。。
「絶対に破れない」はずのOracle 9iにセキュリティホール
既存バグ?
最安ADSL比較
価格.comがな検索サービス始めました。利用月数で実際に掛かる料金を計算してくれるそうです。
        仕切り直しワッショイ!!
     \\ 仕切り直しワッショイ!! //
 +   + \\仕切り直しワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
       (_)し’ し(_) (_)_)