2002年01月28日のトピックス


雪印食品(株)
50円割れも目前です。掲示板もいい感じで荒れてます。。
DDIポケット、128kbpsサービスを3月26日に開始
AirH”もこれで快適になります。。
Yahoo! BB,「10営業日がんばります宣言」
翌々月まで延びたらどうなるんだろう。。
「Office XP SP1」リリース
オウム上祐幹部が代表に正式就任へ
予定通りですな。。



放火:自宅に放火の22歳女性を逮捕 高3弟の焼殺図る
タイミング良すぎです。。さすが金八。生徒もマーシーファンがいたりして最強です。
ネットウォッチ@2chネカマ作戦記
こうして伝説は作られたわけですな。。
田代まさし on the web
伝説にふさわしいページです。ここのFlash:『ミニにタコ』予告編(DL752kb)も秀逸です。。
ボコスカウォーズ
JavaでできてるYO。ここにイパーイあるYO。
エキサイトバイク(DL273KB)
スペースで加速。Bでターボ(?)、Altがブレーキっぽい。。
もうこねえよ!ー15の夜ー(DL429kb)
ワラタけど前フリが長い。。
監獄
電話線の情報をWebで無料公開。ADSL向けに東西NTTが2月にも開始
これで家までの線路長がわかります。
牛丼研究会
こんなに裏メニューがあったのですな。ネギだくだくって。。。
牛茶は裏メニューではないのでしょうか。